薔薇の乙女放送局



 皆様、お久し振りです。ご機嫌いかがですか?
ラビアンローズ女学院高等部一年、二階堂レナでございます。

『新・薔薇の乙女放送局』第一回をお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますわね。



 あ、『新』というのに深い意味はありませんわ。
強いて言うなら、気持ちを新たに、ということでしょうか。
作者の都合? …さあ、わたくしにはなんとも…

…こほん。それでは気を取り直して。
例のあのコーナーから参りましょうか。


『憧れのあの方をもっと知りたい!』

今回は<新緑の君>翠川 漣(みどりかわ れん)様の魅力に迫ってみたいと思います。

え?なぜ<新緑(しんりょく)の君>とおっしゃるのか、ですか?
うふふ、それは森の新緑のように清々しく、癒しの魅力あふれる方だからですわ。

ラビアンローズ女学院高等部二年、図書委員。
素敵なお写真でしょう?身長168cm、血液型A型。
お父様が大学教授でいらっしゃいます。

常に学年トップの成績を収めていらっしゃいますわ。
それなのに嫌味なところはなく、礼儀正しくて控えめで優しい性格で
いらっしゃいますから、女生徒たちの癒し的存在なのですわ。
あの眼鏡越しから覗く知的な眼差しも素敵ですわよね。

本を読むのがご趣味で、よく図書館や中庭のベンチで本を読んで
らっしゃるお姿を拝見致します。
美術鑑賞もお好きだそうですわ。
うふふ、高尚なご趣味をお持ちでいらっしゃいますわね。


 …いかがですか? 新緑の君の魅力が伝わりましたかしら?

それではみなさま、『新・薔薇の乙女放送局』第一回目の放送は、この辺でお別れでございます。
次回もこの時間にお会い致しましょう。ごきげんよう。さようなら。






inserted by FC2 system